夏休み〜(ToT)/~~~麻友。

みなさまこん☆

麻友でぇす\(^o^)/

夏休みが・・・
私の夏休みが・・・・
とうとう・・・・・・・・・
終わってしまぅぅううううううううう(ToT)/~~~

うわぁぁぁあああああああああんんんんんんんんんんんんん
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ToT)/~~~

・・・・・・あ、すみません。

でも、ちゃんと宿題は終わらせたのよん☆o(^O^)o☆

がんばったぜ!!!まゆゆ!!!!

ってな訳で。
明日から二学期!!

・・・・ッハイ!!みなさまご一緒に〜〜〜?

がんばり〜〜〜〜〜まゆゆ〜〜〜〜〜〜o(^O^)oイエーイ!!

・・・・・・やってくれた???

やってくれたそこのあなた!!あなたはエライ!!
この調子でいけば、二学期も大丈夫だ!!

よし!!今日の一曲、いくよ〜〜!!
ねこだまし」イエーイ!!

「へたっぴウインク」の衣装だ!!
かわいすぐる!!

それでは今日はこの辺で。
また明日\(^o^)/

               まゆゆこと麻友でしたっ!!