移設します!

みなさん!いきなりですみません!この度、私ナミのブログは…移設することになりましたっ!アメーバブログです。今まで読んでくださったみなさん、ありがとうございます!そして、よろしければ、次のブログも 見てくださいませ。コメントもよろしくです✩でも…

注射。

ナミですβヾ(˶・∇・˶川これから…注射なんだよぉo(TヘTo) くぅ。しかもね、筋肉に注射するヤツだから、それはもう、めっちゃ痛いの!今回2回目。やばい。まぁ、、、でも、私の行く病院は、週刊少年ジャンプが置いてあるから、、、それが唯一の救い。うぐっ……

改めて。

改めまして〜ナミです!今日ね、ヨーカドーでガチャガチャ やったら、黄色のチョッパーが 出てきたっ!黄色大好きだから、めちゃうれしかった(*≧∀≦*)最近の私はついているっ! よっしゃ!ヨーカドー出たら、クラスメイトの M・Gに会いました。 なんでやね…

改名。

こんばんは。りつです!!!!突然ですが…報告します。ペンネームを、、改名しますっ!理由は、、、もう、けいおんは、終わっちゃったからです。(´;ω;`) ぶわぁーーーってなわけで!ってなわけで!新✩ペンネーム! 「ナミ」!!!! だよ〜〜〜〜〜〜〜〜…

BLEACH!

今日も、また遊んできましたっ (((((((((((っ・ω・)っ ブーン!宿題なんてー 気にしないさっ!( ̄ー+ ̄)キラリ☆でね、今日遊びに行った所に、マンガ コーナーがあるわけですよ。そこで見つけたのが… BLEACH!! (英語合ってる?)なのでございます(〃▽〃)も…

突入!

りっちゃん!です。いよいよ、夏休みに突入!ですね♪私はというと…毎日、3時まで部活 やって、それから遊んで…の 繰り返しです(ノ∀ ̄〃)宿題はどうしたっ(゚ロ゚;)ハッ!!まぁ、楽しければいいんですよ。 なんでも。話かわって〜〜〜〜〜〜最近「黒バス」にハマっ…

部活

りつです(ノ∀ ̄〃)今日は、部活を休んじゃいました!なぜかというと、なんか頭が重く、痛くなったからです。帰ってきて熱を測ったら、37、2℃… う、、、微妙、、、(-_-;)ずっと寝てました(笑) デプーさんの風邪がうつったか? (゚ロ゚;)ハッ!!まぁ、さっきよりはよ…

あと2日(* ´Д゜*)

りっちゃんなう。あと、二日で、学校が終わるよ〜〜〜 (*´_ゝ`)でも、私にとって夏休みは… 夏休みじゃない。部活が忙しいよう(´;ω;`)ぶわぁでも、今日「夏休みのしおり」を見たら、みんな忙しそうなので…どこへ行っても同じかなと…。。 全部の部活の活動…

恋バナ❤

りっちゃんでしゅ(〃▽〃)前の記事のコメント欄が、みんみさんとましゅーのチャットで埋まってた。わ…私が読んでも…いいのかな…?? みたいな。結局読んだけど。なんか、ましゅーが恋愛の大先輩みたいになっていた。わぉ! しかも文長い。お前も恋しろよ!ま…

追伸☆やった!

追伸です♪フェアリーテイルと、よみうりランドが、奇跡のコラボをしてくれることになりました!これです↓http://www.yomiuriland.co.jp/sp/2012/summer/fairy_tail/#004やったー!うれしい(〃▽〃)夏休み中にでも、友達と行くつもりです(*´ω`*)めっちゃうれ…

Friday!

二日連続投稿(〃▽〃) ましゅーさ、学校行くのつらいの? それは初耳だ((((;゚Д゚))))まじめにまぁ、Oh noさんやおっくーは分かるけど、ガーナ人はなんか言ってたっけ? もっ○ーもなの?あとさ、大切(?)な野球人とH・Tを 忘れてる気が…する。 ハッキリいえ…

Thursday!

りっちゃんだよ!明日は英語の単語テストがある…。 曜日を英語で書け、と。なので、題名が英語です(∀`*ゞ)エヘヘ 意味分かる…よね?いろんな人から、コメントをもらえてて、りつはうれしい限りです(〃▽〃) ありがとう! ましゅーへ。ダブルクリックするな(#゚Д゚…

ワンピ

あいつからワンピが帰ってきたよ〜 (*´∀`)♪また、別のを取っていきましたけど。 まぁいいや。 別のお話。みなさん、私の事を 「マンガしか読まない人」 な〜んて、思ってませんか?そんな事ありません!最近、小説にハマってるんです!でも、ましゅーみたい…

私の七夕

りっちゃんです。二日連続の投稿なう。今日は、七夕だったんですけど。。。 あまりの天気の悪さに、七夕な事を 忘れてしまっていた私。毎年思うけど、七夕って影薄いよね〜。去年は完全に忘れてた記憶が。そんな私の願い。「ONEPIECEを全巻そろえられますよ…

週末!

今週も終わったよー!!まだ明日があるけど。 しかも部活でレッスンだー。 どんまいだ。私。ドン( ゚д゚)マイなんか私がブログを留守にしてる間にいろんな人がコメくれてたみたいだね!みんなありがとう!楽しく読まさせてもらいました❤ みんみさん!テストお疲れ…

6月も…

りっちゃんだよ!6月も今日で終わりだね〜!早いね!ていう事は…明日はお小遣いDAYでは ないか??( ̄ー+ ̄)キラリ何買おっかなー。。。やっぱマンガかなー。。。いつもは9自から部活の私が、なぜこんなヒマ人になっているのかというと、今日は部活ないんです…

ぐっどもーにんぐ! ONEPIECE!

今日も元気にやってこー!!9時半からONEPIECE(アニメね) 見てました(〃▽〃)しらほしちゃん、いい子や…!!原作全部読んでるから、次の展開は 知ってるんだけど。しらほしの声優、ゆかなさんの 演技っぷりに魅了されました(つд⊂)しかもゆかなさん、フェア…

コメ返

ましゅーへ私も今日、ましゅーの隣のH・Tに会った(笑)こうね、書道から帰る時にね、ヒューってね。。。 お互い「あー!!」って言ってすれ違いました 笑//うん。確かに菖◯館方面から来てた。私も言うね。「ドMのなんちゃらぁ〜〜〜!!!」あぁ〜月曜日が楽…

金曜日!だぜ!

りっちゃんだぜ!今日は、金曜日だぜ! だから、明日はお休みだぜ! ワイルドだろぉ???????………某Sちゃん?(分かるよね)すいません、しょっぱなからふざけました(-_-;)でも、明日はお休みだよー。 人間、たまには休養も必要だよね!でも、私学校好き…

13才(〃▽〃)

お久しぶりです!りつです。更新を滑らせてしまい、すみません…最近は、台風が接近してきているみたいですね!お気を付けて。さて!祝福ありがとうございます!この前、私は13才になりました☆(つω`*)テヘこれからもブログ続けますんで、よろしくね!話変わる…

体育祭!

りっちゃんです!先週の土曜日に体育祭があったよー! ヽ(*´∀`)ノこのために私は一週間頑張った! 朝練!早いっ!!…これから始まるんだけどね。。。 (吹奏楽部で)。 大丈夫かな…さ私が一番頑張ったのは、200M走!! (((((((((((っ・ω・)っ ブーンホントはね…

ONEPIECE!!

りっちゃんなう。ワタクシ、今ね、ワンピースにハマってるの!フェアリーテイル並みに!フェアリーテイルの方が上だけどね☆みんなも見てね(ノω`*)ノ" みんみさんへ!UVERworldって何だ?今度調べてみるね! 部活楽しいよ! 今度はカラオケいくんだよ!・・・・…

お久しぶり!

りつです!今日は、妹の小学校の運動会に行って 参りました!6年の時の友達がたくさん来てて、面白かったよ〜〜〜(ノω`*)ノ"エヘヘもう、競技に集中できないくらいにしゃべってたヽ(´Д`;)ノ楽しかったなぁ〜〜〜(ノ∇≦*) りつ。

部活!

吹部の土曜練が始まったよぉ〜〜〜〜 (~ω~;))) (しかも弁当持参っ☆)うりゃ〜これは痛いっっ! 私の10時から11までのアニメタイム (ワンピース再放送&フェアリーテイル)が、 リアルタイムで見れなくなっちまった!!私の楽しみを返して…o(TヘTo) くぅで…

キャンプ!

りっちゃんなのだ☆彡今日は、デプーさんのブログ見てる人は知ってると思うけど、キャンプに 行ってきました〜! (学校の行事でだよ〜ん。)私の班は、カレーを作ったよ☆ (普通やなぁ〜〜〜〜〜)あとね、デプーさんはこの前だったけど、私、今週の火曜日に…

ファンレター!

りっちゃんです☆善さん、まゆゆにファンレター 送ったんですかぁ!いいなぁ❤私も送ってみようかな(;一_一)ひよこさん!私も、一回真島先生に 送った事あります☆彡ルーシィを! あとコメント(・ω・`=)ゞパーカッションは、難しいけど楽しいです!

母の日!

またまたりっちゃんなう!明日はとうとう、母の日ですね! 私もきちんと、カード用意しました☆ ( ー`дー´)キリッ裏表ラバーズ☆↑ロミオとシンデレラ★↑みんみさん!出しておきましたよ (`・∀・´)エッヘン!!今日は、フェアリーテイル(アニメ) があったね!今やってる…

吹奏楽!

りっちゃんなう(・ω・`=)ゞ吹奏楽のオーディション、パーカッション受かったよー!!希望していたやつになれて良かったぁ〜〜〜〜〜〜〜(*ノωノ)キャだってね、ドラムだよ、ドラム!私、打楽器向いてると思うしぃ〜〜? (自分で言うな、自分で)そして、何…

疲れ

久々に学校を休みました(;^ω^) 熱が出てっっ(; ̄ω ̄)ゞ小6の時は、ほぼ休まずに行っていたんです。だから、1年ぶり位?何か新鮮〜。あっ、もう大丈夫ですよ、熱は大分 下がりました。(復活はやっ)話変わりまして〜。みなさん、「まんがタイムきらら」…

終、ゴールデンウィーク。

りっちゃんだぜ( ̄ー+ ̄)キラリ天国のようだったGWも今日で終わり o(TヘTo) くぅみなさんは、楽しめましたか〜??私は、特に遠出もせず…黙々とナツルーに浸っておりました (;^ω^)最強とーむ意外で好きなキャラと言ったら、ガジル&レビィちゃんかな。 二…