2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

まゆゆです❤ただいまネズミスタイルでパソコンの前にいます。えと、ワタクシまゆゆは、年末年始&旅行 ということで、 しばらくブログを更新できないかもしれません!すみません。できる限り更新したいのですが…もしかしたら 次にお会いするのは2012年か…

クリスマス♪

まゆゆです!みなさん、今日は言わなくても分かっていると思いますが… ss="deco" style="font-size:x-large;">クリスマス ですね!良い子は早く寝ましょう。しかも、今年は特別で、クリスマスの日が日曜日だという! なんとまぁ❤(*^∀^*)❤素敵私の家でも、…

ほっかほか

まゆゆです☆今日は、季節外れ?の焼きイモをしました〜♪ほっかほかぁ❤とってぇも美味しかったです。(*≧m≦) オイシスィ~!!ただ…煙臭さがハンパない☆やびゃかった。ギュイーン!唯好き増えた記念です。今日はここらへんで終わります(* ^ー゚)ノバイバイ まゆゆ。

よっしゃー!

まゆゆです!最近は、あまり更新ができないです…コメ返はしますけどf(^。^;)すみません!あ、あずにゃん… そんなことしたら私、一生あずにゃんに頭上がらなくなっちゃうからやめて!そんなこんなで、もうすぐクリスマスです!私、もうこれ読みましたよ〜!ぼ…

今日もけいおん♪

まゆゆだぉ!今日は、帰って来てすぐにパソコンつけました♪□_ヾ(・_・ )カタカタりっちゃん、かっこかわいい❤って感じですね!このりっちゃんお気に入り♪なんでこんなにりっちゃんについて語ってるかと言いますと、 今日は特に何もなかったからなんですよねぇ…

学校

まゆゆだぉ!明日からまた学校ですね!今日はお買い物に行ってまいりました♪特に買ったものはないですけど…^_^;あと、昨日けいおんのガチャガチャをやったんですけれど、 なんと…なんと…りっちゃんが出て! ><一人で喜び叫んでおりましたっ☆りっちゃんの声…

行ってきたぉ!

まゆゆです!!「映画 けいおん」とうとう、行ってまいりました!!!!!!みんなはもう行ったかな?ちょうど公開日から一週間遅れてしまってっ 一生の不覚><でも、めちゃめちゃ、テラ面白かった!! けいおんファンは絶対見なくちゃね!!ところで。私は…

遅れましたぁ(-_-;)

まゆゆですっお久しぶりです!なんか最近は更新が遅くなって申し訳ないかぎりです! 失礼極まりない_(_^_)_今日の放課後は、私の友達(4人)と ショッピングをしてきました!!!!!!アニメートに行ったんだぉ❤けいおんの新曲が出ててやびゃあ❤(*^∀^*)❤…

怪物くん

まゆゆです! 今日は、 「映画 怪物くん」 見に行ってきましたよ!!!!!!!なかなか良かった〜怪物くんは、ワガママだけど優しい心の持ち主なんですよね〜。 最終的にはいつも活躍するという。今回も、 「〇〇〜、サイコー!!」で終わってたね(決まり…

12月

まゆゆで〜す!!遅れましたが、昨日から12月ですね!12月といえば…やっぱり…そうですよね! ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆クリスマスだぉっ(*ノωノ)キャそして年末はダラダラ、年明けたらお年玉…いっぱいすぎる!o(〃・ω・〃)oヤッターでもね、私、その前に… …