おしりシスターズ\(^o^)/

まゆゆです(^O^)/

今日は、リア友あつこ

☆おしりシスターズ☆

結成しました!!

高まりまゆゆ\(^o^)/
楽しいわ〜(^O^)♪

(#^ω^)ぐふふ

今日は金曜日。ですねっ!
明日はお休みでふ(#^ω^)

本当は今日はあつこと

アニメートに行って

二次元に入りこむ予定だったのだが…

歯医者という予定が入ってしもうたぁ
(ToT)/~~~

あつこごめん〜〜(ToT)/~~~

プリ撮りたかった!!

また、今度行こうね<(`^´)>

ヘタリアとか、

フェアリーテイルとか、

ほんっっっっっとうに

大好きなのだ!!

私は2・5次元の人間なのだ\(^o^)/
うは

まぁ、私がアニメの話したら

きりがないので・・・・・・・・・・

*☆今日の一曲☆*

これ!!

あつこと
 〜野菜〜♪って歌うところを
 〜おしり〜♪に
しましたからっ!!

楽しすぐるっ!!

それでは〜(^O^)/

            麻友。