部屋の片付け「(-o-)」

皆様こんにちは(^O^)/

麻友です☆

今日は日曜日・・・ですが
なんと私は明日もおやすみっ!

敬老の日」だからなんですねぇ。

みなさまも、お年寄りの人に
感謝の気持ちを忘れずに!!

・・・って、私が言える事じゃ
ないですが\(-o-)/

そんな今日は、ワタクシ部屋の片付けをせっせとしておりました(#^ω^)

きれいになった!!

そういえば、昨日は
私が楽しみにしてる、F,Tの日でしたね!!

ウェンディがいつもより輝いて
見えたのは私だけ・・・・・・????

ウェンディかわゆす(#^ω^)

あ、でもナツもカッコよかった!!

↑このナツお気に入り♪

☆今日の一曲☆

この曲、とってもお気に入りです!!
下川みくにさんの歌声やびゃあ(#^ω^)

歌詞もいいです!

まさに「やびゃあ」な曲です!!

それでは(^O^)/ノシ

            麻友。(#^ω^)もふ