台風と二人の怒り

まゆゆでございます。

今日は、ブログの更新が遅く
なったので

あっちゃんとコロりん(デプーさん)に、お怒りをくらいました・・・
(コメントで)

すみませんねぇ・゚・(ノД`)・゚・。

今日は

「もし、地震がくると宣言されたら」
略して「もしせん」

に備えて、引き取り訓練を行いました
。まる。

ただ、台風15号が、私たちの地域を
直撃(~_~;)

本当の引き取り訓練になりそうに
なりました、いやなりました。

いろんな意味でやびゃあです。

みなさまも、台風にはお気をつけて!

今、私たちの地域では台風が過ぎました(#^.^#)一安心。

今は、茨城県辺り上空を通っているみたいですねぇ(^0_0^)

ものすごい爆風ですよ!
気をつけて下さい!

H/K

「じゃんけん大会」

まりこさま 優勝おめでとう!!


まゆゆはいませんでした・゚・(ノД`)・゚・。

また、次の機会にがんばって下さい!

             まゆゆ

(今日の一曲なくてすみません)