引き続き・・・

なぽりたぁんヽ(*´∀`)ノ

まゆゆですっ(( ー`дー´)キリッ

最初のなぽりたぁんは、何となく書いてみただけである(;^ω^)

うぁあΣ(゚д゚lll)

今、緊急地震速報がぁ!!
みなさま、大丈夫でございますか(・ω・ )??

こちらは、そんなに揺れませんでした・・・よかったε-(´∀`*)ホッ

みなさま、まだまだ地震(余震?)には
十分お気を付けくださいませヽ(´ー`)ノクダサイ


さてさて。本題へ。

今日は、昨日に引き続き、コロりん&みっちゃん&カトリエ&
さらにもう一人っ(;゚Д゚)!

ここでは、じゅっちーとします♪

じゅっちーも、一緒に遊んでくださいました☆彡

やっぱり、みんなキャラがちがうので面白い(´▽`*)アハハ

たのしかったぁ(´∀`*)

みんな、ありがとうねぇ!!

コロちゃんも、相変わらずテラかわゆす♥でしたっ!!
うひゃあ!!

それでは、みんなあしたねん☆

みっちゃん、お前のためにわざわざあっちゃんを
アップロードしておいたぞo(`ω´*)o

ゆきりんも!!

でもやっぱりまゆゆ(本物)は、はずせないっ!!
ラテラテラかわゆす!!うはぁ(*´∀`*)

明日も〜

がんばり〜

まゆゆ〜ヽ(*´∀`)ノなぽりたぁん!!

                        まゆゆ☆彡