テスト゚(゚´Д`゚)゚

なぽりたぁんヽ(*´∀`)ノ

まゆゆです!!

今日は、学校で

社会のテストがありました・・・・・

なんてことだっ ヮ(゚д゚)ォ!

私、得意な教科も苦手な教科もないんで・・・

まったくだめだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

もっと頭良くなれるように、がんばり〜まゆゆ〜・・・
(テンションが上がらない私)


ゆきりん!!

コメント欄に、デプーさんから
「私もまゆゆが好きになりそう」と書いてあったので・・・

こりゃ大変だ((((;゚Д゚))))と思い、ゆきりん特集です。

本当は画像を載せたかったんだけど、
なんかビデオキの調子がおかしくてっ(´ε`;)

なので・・・・

それではみなさま

ごきげんよう☆彡 ばいにゃんc(-。-,,)c)~

                        まゆゆ