もふ。

☝今日の題名、びっくりしたでしょ 笑

だって題名思いつかないんだもん!

あ、まゆゆです(`・ω・´)キリッ

今日は、給食にて。

私が嫌いなアサリ&イカが出たんだよぉガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

もう、減らしまくりーの。

   食べないーの。


あれは、どう頑張っても食べれない・・・・


・・・・と、凹むまゆゆでした☆

H/K

また、「ぼくらシリーズ」を読んでる私。

最近読んだ本を紹介しよう

ぼくらの秘島探険隊 (「ぼくら」シリーズ)

ぼくらの秘島探険隊 (「ぼくら」シリーズ)

ぼくらのデスマッチ (「ぼくら」シリーズ)

ぼくらのデスマッチ (「ぼくら」シリーズ)

☝の2つ♪

今は、

ぼくらのマル危(ヤ)バイト作戦 (「ぼくら」シリーズ)

ぼくらのマル危(ヤ)バイト作戦 (「ぼくら」シリーズ)

☝を読んでます♬

やっぱりおもしろいなぁ!

それではっ!!

おやすみなさぁい☆彡



                         まゆゆ