ぼくらの仲間紹介♪

まゆゆだおっ

今日は、フェアリーテイル新刊の発売日(*´∀`*)!
だったのですが・・・

今日は学芸会の大道具作りに残ってしまったので、
買いに行けませんでした<(ToT)>

まぁ、楽しかったからいいや (´▽`*)アハハ

H/K

今日、腹が立った話をしたいとおもいますっ(;^ω^)

今日の授業で、理科がありました。
『太陽と月』についてです
それで、太陽を観察することになりました
副校長先生が、太陽を見る特殊な機械?を借りている、ということで
クラスみんなで屋上に見に行きました
それからです。
前でしゃがんでいる人しか見えないので、途中で交代したんです、
前と後ろを。
私は最初後ろにいたので、前に出てきました
そしたら
それまで立っていた副校長先生が、いきなりしゃがんで
私の近くによって来たんです!!

どう思いますか?

偶然だったのかもしれないけれど、腹が立ちましたっヽ(`Д´)ノ

みなさまも、気を付けてくださいねっ

それではぁヽ(*´∀`)ノ



                         まゆゆ