現実と戦うまゆゆ

こんばんは〜まゆゆですっ

今日は、またまた合唱団の発表ですた・・・
聞いてないぞぉ (;^ω^)

しかもそのまま、祭りの店を出すことに…
まぁ、楽しかったからよかったけど
いろいろ食べれたし❤

お腹がタプンタプン 

お店を出していたみなさま!!

        

        

まだ、学芸会の作文が終わってない私。
昨日徹夜でがんばったのになぁ〜〜〜〜〜(=_=)目が〜〜

ただでさえ疲れてる私に
現実が重くのしかかる・・・・((ブログが暗くなってますよ、まゆゆさん

      がんばるよ〜〜〜((まゆゆさん、大丈夫ですか〜〜〜

えっじゃあなんでブログ書いてるの、って??
(・◇・)確かに・・・

ハッキリ言います、現実逃避です。((言い切った〜〜〜

今の私にブログ書いているヒマはないっ!!
がんばるどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

今日も徹夜だどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                             まゆゆ