行ってきたぉ!

まゆゆです!!

「映画 けいおん

とうとう、行ってまいりました!!!!!!

みんなはもう行ったかな?ちょうど公開日から一週間遅れてしまってっ
一生の不覚><

でも、めちゃめちゃ、テラ面白かった!!
けいおんファンは絶対見なくちゃね!!

ところで。

私は今まで、「澪ちゃんが好き」と何度も公言してきましたが…
今日の映画を見ているうちに、りっちゃんが気になってしまって><

さっきからどっちかなと考えていたのですが…

☝これ見て確定しましたww りっちゃ〜ん(;^ω^)

でも、まだ澪ちゃんを手放した訳ではない(`・∀・´)エッヘン!!←オイ

おもしろいな、この画像(*´∀`*)

みんみさん!みいにゃん!また、前の記事のコメント欄にコメ返しといたぉ!

                           まゆゆ