よっしゃー!

まゆゆです!

最近は、あまり更新ができないです…コメ返はしますけどf(^。^;)

すみません!

あ、あずにゃん
そんなことしたら私、一生あずにゃんに頭上がらなくなっちゃうからやめて!

そんなこんなで、もうすぐクリスマスです!

私、もうこれ読みましたよ〜!

大好きなぼくらシリーズ♪しっかも新刊!

クリスマスシーズンならではの新刊です(*≧∀≦*)



そして〜。


FAIRY TAIL(30) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(30) (講談社コミックス)

新刊キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

もう読んじゃった!早いでしょ!

し・か・も

映画化〜〜〜!?ヽ(ヽ>ωω<ノ)ノなんですと!

嬉しすぎます〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この日を何日待ち続けたか!

けいおんが映画化された時に、「もしかしたら…」って思ったんですよ!

待望の映画化!うれしい❤(*^∀^*)❤

プルー♪


でも、けいおんの映画も良かった!

映画いっぱいだ!うは!

大人っぽいけいおんのみんなです!


みんみさん!そしてパンダさん!

コメ返は、12月12日の記事のコメント欄にさせていただきました!
またこめんとよろぴこ☆です。

                              まゆゆ