吹奏楽!

りっちゃんなう(・ω・`=)ゞ

吹奏楽のオーディション、パーカッション受かったよー!!

希望していたやつになれて良かったぁ〜〜〜〜〜〜〜(*ノωノ)キャ

だってね、ドラムだよ、ドラム!

私、打楽器向いてると思うしぃ〜〜?
(自分で言うな、自分で)

そして、何より

先輩が優しいっ&おもしろいっ!!!
みんなマンガ&アニメ大好きでっ❤

中学校生活、楽しくなりそうです♪

今度、パーカスのメンバーで遊園地
行くんだぁ❤

楽しみ(ノω`*)ノ"うきうき☆


話変わりまして。

みんみさぁ〜ん!

最近、コメくれなかったからどうしたかと思いましたぁ〜〜!

どしたの?日本の裏側にでも行ってきたの?(スルー可)

みんみさんおすすめボカロ曲たち!
全部知ってますよぉヽ(*´∀`)ノ

で、その「うさ」ちゃん?
知らなかったぁ((((;゚Д゚))))!!!

調べてみるね☆

たかくらぽんっ!!

             りつ。