体育祭!

りっちゃんです!

先週の土曜日に体育祭があったよー!
ヽ(*´∀`)ノ

このために私は一週間頑張った!
朝練!早いっ!!

…これから始まるんだけどね。。。
吹奏楽部で)。
大丈夫かな…

さ私が一番頑張ったのは、200M走!!
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ホントはね、やりたくなかったんだけどね、先生にね、「早いんだからやりなさい」って言われてね、それでね…
(「ね」多いな…←他人事)

私早くないっつーの!と思いながらも、頑張ったのよ!私えらい!
自画自賛?)

その結果…堂々の「第一位」!!
(*'▽'*)♪ヤッタネ!

最後の方は、もう疲れてたけどね…

あと、クラス対抗の大縄も1位だったし、(1学年唯一の合計3ケタ)、
リレーも2位だった!

まぁ、他の学年とかいろいろあって、総合優勝は逃したけれども…

学年では1位でした!そして、応援最優秀賞もとれたから、悔いはない!

みんなで一つになれて、いい思い出になりました!


ってなわけで、今日は振替休日だったわけですけれども…

バド部やバレー部は今日もあるのね、
大変だね、、、。。。

私は吹奏楽だもんっ!!
だからなかった(つω`*)テヘから、遊んでたよ☆

あーお腹すいた。

             りつ。