あと2日(* ´Д゜*)

りっちゃんなう。

あと、二日で、学校が終わるよ〜〜〜
(*´_ゝ`)

でも、私にとって夏休みは…
夏休みじゃない。

部活が忙しいよう(´;ω;`)ぶわぁ

でも、今日「夏休みのしおり」を見たら、みんな忙しそうなので…

どこへ行っても同じかなと…。。
全部の部活の活動日数を数えました☆
(どんだけ暇なんだ)

吹部はねー、、、バスケ部と活動日数が同じでした!(大会を除いて)。
だから何だ(@ 﨟@ .:;)ノシ

宿題もね、何気に多いわけですよ。
めんどくさいやつだし。

でも、今度遊園地行くんで♪
それは楽しみ(〃▽〃)


〜私の学校の宿題を見てみよう〜

国語✽・新聞スクラップ
   ・読書

数学✽・計算ドリル的なヤツ。

理科✽・理科ワーク

社会✽・歴史新聞

英語✽・単語練習カード
   ・英語音読
   ・英語で自己紹介、インタビュー

家庭科✽・自分の地域調べ

………

多い……

もう疲れたよ、パトラッシュ……

なんか、夏休みなのに、いつもより疲れそうな気がします(-_-;)

がんばるぞー…

              りつ。