体験授業まゆゆ

こんにちは〜\(^o^)/

まゆゆですった(^O^)/

昨日は、来年私が通わせていただく
学校に、体験授業に行って参りました(^_-)-☆

楽しかったですお(*^^)v

吹奏楽の体験は疲れた・・・\(-o-)/

クラリネットとか、フルートとか、
なんかよく分からない楽器とか、難しすぎっ(@_@)

意識がもうろうとしましたっ
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

全国の吹奏楽をやっているみなさま、
私はあなた様を尊敬します・・・(>_<)

私には、とてもじゃないけど無理です・・・\(-o-)/

あぁ・・今日のF,T見た??
分からない人すみません・・・

ウェンディ〜〜〜〜

か・わ・ゆ・す・ぎ☆

あなたは、私のあこがれのまと?だ!!



2次元っていうか、2,5次元がすき\(^o^)/
なんじゃそりゃっ(^O^)/

それではっ(^O^)/

長文しつれいいたしましたっ☆


               まゆゆ\(^o^)/