理科教室\(^o^)/まゆゆ

こんにちは〜\(^o^)/

まゆゆで〜す(^_-)-☆

今日は、

工学院大学わくわくサイエンス祭」
に、行って参りました〜(^_-)-☆

友達と(^^♪

ほんっっっっっとに、たくさんのブースがあって、
かまりました(*^_^*)

かまりまゆゆ〜\(^o^)/

特に、カルメ焼きは感動した!!
学校でやったんだけど、全っ然できないから、
できないかなと思ったけれど、できた!!

もう、プック〜って!!ふくらんだの!!
(分かる?この感動)
ふくらみかたは、下の画像をみてねん☆

今日は、ものっっっっっっすご〜〜〜く、
かまりました\(^o^)/

家でも、作れるみたいなので、
よかったらみなさまやってみてねん(^_-)-☆

それでは、今日の一曲(^O^)/
「へたっぴウインク」 いってみよー!!


はあ!!
まゆゆはたかまった!!みなぎった!!

みんなも、たかまっていってみよー(^O^)/
それではっ!!

                     まゆゆ\(^o^)/