音楽発表会\(^o^)/まゆゆ

こん☆

まゆゆで〜す(^_-)-b

カルメ焼きを、たったの3日間で
食べつくしてしまった・・・

なんてことだ\(-o-)/

今日は合唱団のため、久々に、学校に行って
まいりました\(^o^)/

そのまま、音楽発表会の練習も(>_<)

私、木琴を担当してます(^o^)丿
「パイレーツ・オブ・カビリアン」?を
やるんですが、木琴が半端なく難しい!!
先生によると、一番難しいそうな\(-o-)/

まゆゆパワーで
がんばり〜まゆゆ〜<(`^´)>です!!

がんばれ、私。

☆今日の一曲☆

ヘビーローテーション」 いってみよ〜!

キターーーーーーーーーーーーーーーーー(^O^)/!!
A〜〜K〜〜B〜〜!!!

なぜこれをえらんだかといいうと、今、我が家に
これが流れてるからなんですね(^_-)-☆ピコ!!

とはいっても、これがリリースされたのはほぼ1年前!!
時の流れは早いですね(^_-)-b
なんてことだ\(^o^)/

最近は、長文が多いですネ!(^^)!
ごめんよ〜(>_<)

                  まゆゆ\(^o^)/