UFOキャッチャー\(^o^)/まゆゆ

こん☆

まゆゆです(^_-)-b

この前、人生で初めて、
UFOキャッチャーで、景品をゲットしました(^O^)/うれし〜

でも、ほんっっっっっっっっとに、
難しいですね!!あれ!!

誰かコツを、教えてください・・・\(-o-)/
がんばりますんで<(`^´)>

そういえば、昨日徳光さんマラソン完走したんですよね!?

私見てなかった・・・みたかった!!

でも、徳光さん、すごい!!
70歳で完走するなんて!!

私だったら、3キロでダウンだな(-_-;)
あはははは

あ、そういえば!(^^)!
昨日のカルメ焼き(^O^)/

と〜〜〜〜〜〜〜っても、おいしくいただきました(^_-)-☆
砂糖が甘くておいし〜い\(^o^)/

みなさまも、ぜひぜひ食べてみてくださいね☆

はい!!
今日の一曲!!

「完璧ぐ〜のね」 いってみヨーカドー!

もう、渡り廊下走り隊しか出してない!!

だって、好きなんだもん!!

それではっ☆

                     まゆゆ\(^o^)/