NEW自転車o(*^▽^*)o~♪

まゆゆです!!

更新遅くなってごめんなさい(。>0<。)ビェェン

今日は、何をしていたかというと・・・

朝からお買い物行ってました!!

自転車が壊れたので、新しい自転車を買ってもらいました

  *.;".*・;・^;・
\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

すごっ!↑の顔文字��o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

コロりんとみっちゃんには今度見せてあげよう☆

なんだかんだいって、長く使ったんです。前の自転車。

幼稚園の年長の時に買って貰ったから、なんと6年!?びっくりだぁ!

そりゃ壊れますがなc(>ω<)ゞ イヤァ〜

あと、みっちゃんの問題。

あれヘビロテでしょ(・vv・) ハニャ???

あと、私もまゆゆぐくりしてたら
まゆゆらしくなったよ!!上達したから。私の腕が(*´∇`*)えっへん

後、日曜日遊べるか分かんないや。
詳しくは明日のブログをみてねん☆

H/k

朝早くブログ更新するのは無理だビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

家族が、パソコンのある部屋で遅くまで寝てるからだ!


今日の一曲ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

ヘタリアがテラ大好きなみっちゃんのために、ヘタリアでコンビ二だ!

前にも紹介したけどね!!

そんじゃっ!!


          まゆゆ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪