温泉(^O^)/

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ まゆゆです!

今日は、朝早く起きて、
学校の芝刈りに行って参りました゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

なんか、朝から疲れた(*´ο`*)=3 はふぅん

あ、うちの学校の校庭、芝生なんです(*^_^*)

芝生なのは楽しくていいんだけど、
虫がすごいし、芝刈らなきゃだめだし・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

いいのか悪いのか、です(ー。ー)フゥ

それに、カエは来てたけど(芝刈りに)コロりん&みっちゃん、
来てないじゃないか!!
楽しみにしてたのにぃヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

H/K

明日の件なんですが。(関係ない人すみません)
午前中は遊べるらしいです☆

お返事よろぴこ!!

H/K


ゆきりん&あっちゃんの自己紹介と、
まゆゆだよっ!!(本物の)

あっちゃん、英語で自己紹介してる・・・やっぱりすごい
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ゆきりん、やっぱりかわゆ〜だぁ!o(^▽^)oキャハハハ

そして、やっぱりまゆゆ!!
大好きだぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

それじゃっ!!
温泉行ってまいります,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノGO!!

                    まゆゆヾ(*'-'*)マタネー♪