ぼくらの天使ゲーム❀

なぽりたぁんヽ(*´∀`)ノ

まゆゆです(`・ω・´)

学芸会で、「ぼくらの七日間戦争
をやることもあって・・・・

最近の私は、すっかり「ぼくらシリーズ
にはまってしまっております(゚Д゚;∬アワワ・・・

これも、二次元の内でしょうか・・・

とにかく、ともかく、はまっていますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日は、妹が「ぼくらの天使ゲーム」を
借りてきてくれましたぁ('∀`)

ちょうど、読みたいと思っていたんですよねぇ!!
なんという奇跡!!

もう、読んじゃったよ(∀`*ゞ)エヘヘ

妹に感謝!!

そういえば、私は「中山ひとみ」の役をやるんですよっ✩

楽しみだなぁ*:・(*-ω人)・:*

まゆゆ(´∀`∩)↑age↑

それではっ!!

みなさんごきげんよう☆彡

☆GOODNIGHT☆(;д;)

                        まゆゆ( ・`ω・´)