ぼくらの修学旅行✿

こんにちはっ

まゆゆでぇす(*´∀`*)

今日はっ

またまた懲りずに

本を読んでおりますφ(゚Д゚ )フムフム…

そしてその本は

またまた懲りずに

ぼくらぁぁぁぁぁ、しりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃずぅぅぅぅ!!
ぼくらシリーズ

どうして飽きないんでしょうかね!
これが本の面白いところですかね!

これまで、「ぼくらの七日間戦争」&「ぼくらの天使ゲーム」
を読んできた私。

今回は・・・

今回は・・・

今回は・・・!?!? ←くどいっΣ(゚д゚lll)

ぼくらの、しゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅがぁぁぁぁぁぁぁく、
     りょこぉぉぉぉぉぅぅぅぅうううううううう!!

※ぼくらの修学旅行


もう、みなさまこのフレーズ飽きたでしょっ
私もあきたΣ(゚д゚;)おいっ

しかも、ぼくらの七日間戦争ぼくらシリーズ1、
ぼくらの天使ゲームはぼくらシリーズ2、と来て

ここでいきなりぼくらの修学旅行ですか(;゚Д゚)!

ぼくらシリーズ 9」だし!!

英治達もう中3になってるし!!

なんてことだ(*´д`;)…

まぁ、しょうがない。
図書館で一冊あったのを借りてきたんだからね・・・

ぼくらシリーズ」人気なんですよねぇ。
いっつもないヽ(`Д´)ノプンプン

私的に、「ぼくらの修学旅行」の、
表紙が好きヽ(*´∀`)ノ

ひとみがバスガイドになってるよ!
あきら(日比野)が人力車のって、お団子食べまくりだよ!

あぁ、この表紙好きだ(*´∀`*)

見たい?

これだよ

ぼくらの修学旅行 (「ぼくら」シリーズ)

ぼくらの修学旅行 (「ぼくら」シリーズ)

最近は、ぼくらシリーズの話ばっかですね!
語りだすと長くなるんですよね!

けいおん!」を語りだすと長くなるみっちゃんみたいに。
けいおんも嫌いではないが)

わたくし、けいおん!あずにゃんが、
どうしてもジュエルペットに出てくる女の子に似てる気がしてならないっ

あぁ、話が長くなってしもうたヮ(゚д゚)ォ!

長々とすみません!!

それではみなさま

ごきげんよう☆彡


                          まゆゆ( ・`ω・´)