けいおんヽ(*´∀`)ノ&ウェンディヽ(*´∀`)ノ

またまたまゆゆですっ

けいおんの画像を入手したので、
早めに載せておこうかとっ

わお〜あずにゃんばっかり〜なのかな?

みっちゃんは喜ぶだろう(`・∀・´)エッヘン!!

今思ったけど、やっぱりあずにゃんジュエルペットの女の子に似てないわっ

あはは(´▽`*)アハハ

でも、やっぱり最後は


ウェンディ♬

ウェンディかわゆす!
今日のフェアリーテイルも最高だったよ!

そういえば、けいおんのりっちゃん?とウェンディ、
同じ声優さんがやってるそうですね!

かわいい声してますもんね!佐藤聡美さん!

あこがれる✩

あ、また語りだした、私。
このままじゃ止まらなくなるっヤバイ!

それでは、失礼します|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

                        まゆゆ