立川ヽ(*´∀`)ノ

おはようございますっ

まゆゆです´ω`)ノオハヨォ

昨日は、書いた通り

*✩立川✩*
行ってまいりましたよ!ヽ(*´∀`)ノ

楽しかったです(*^ω^*)

お昼ご飯に食べたうなぎが美味しすぎてやびゃあ(^ω^)
美味しすぎ!

まぁ、満喫しましたv(=^0^=)v

H/K

今日は、これからコロりん&みっちゃんと
遊びに行きます!

実に楽しみだ

※カトリ工は来るのか、私には不明。

H/K

わたくし、立川で、プーさんのエコバックを買ってもらいました

うれしかった〜

☝私はプーさんが好きなのです。

だからプーさんのデコメはたくさん持ってます

こんなやつとか。

もらうときはコメ下さいね!

あっちゃん。

ゆきりん

まゆゆ

☝これらも、もらうときはコメ下さい!

それではっ

                         まゆゆ