ぼくらシリーズ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

こんにちは☆

まゆゆですっ(`・ω・´)

今日は、朝から


微熱&右頬の突然な腫れ


で、学校をお休みしてしまいました・・・(;´Д`)

コロりん&みっちゃん&カトリ工、探さないでね!

今は、まだ微熱ぎみですが、元気65%といった所でしょうか!

お医者さんにいって、薬をもらってきました♪

さて、こんな暇人な私を今日、支えてくれたのは、
最近ハマってる「ぼくらシリーズ」!

今回は、「ぼくらの大冒険」を読ましていただきましたっ!!

図書館でどっさり借りてきた(;^ω^)

でましたっUFOネタ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

宇野君と安永君、謎の失踪をとげました!

果たして、どうなるのかぁ!

・・・全部読んでしまった/(^o^)\ナンテコッタイ

面白すぎますね!やびゃあですね!(σ´∀`)σゲッツ!!

みなさまも、ぜひぜひ読んでみてください!

ぼくらの大冒険 (「ぼくら」シリーズ)

ぼくらの大冒険 (「ぼくら」シリーズ)

ぼくらの大冒険 (角川つばさ文庫)

ぼくらの大冒険 (角川つばさ文庫)

☝商品紹介

それではみなさま
ごきげんよう♪♬

〜風邪には気を付けて(||´Д`)o!〜

                      まゆゆ