宿題がぁ((((;゚Д゚))))

まゆゆですっ

今日は、学校から帰って

かとりえとデプーさんとあともう一人、

新メンバー、Yと遊びますたっ!!☚ここではゆうりんとしますヽ(*´∀`)ノ

ワタクシは、 ✩初✩ の
ゆうりんの家に遊びに行ったのです!

ぼくらシリーズ」があってやびゃあ(^ω^)
おもわず読んでしまったよっ(;^ω^)

(´▽`*)アハハ

そこまではよかったんです。

もう一度言います。☚いいから

そこまではよかったんです。

そこまではよかったんですぅぅぅぅぅぁうあうあ。゚(゚´Д`゚)゚。
(何回言うねん☚おもわず関西弁)

帰ったらですねぇ。

宿題があるんです。((当たり前

それがっ

  なななななな
        んんんんんん
              とととととと
                    !!(;゚Д゚)!

いつもより多かった訳ですよ( ´Д`)=3


なんてことだ(*´д`;)…

まぁ、がんばりましたけれど。

今日は、宿題について語ったまゆゆですたっ(;^ω^)

H/K

今日の朝。

みいにゃんが・・・・・

けいおんみお
ちゃんを書いてきてくれましたよぉ!

うれしかったヽ(*´∀`)ノ

まゆゆテラテラうれしす♥なう。


H/K

今日は、ワタクシまゆゆが脚本を担当した、
ロミオとジュリエット劇場 ロミエット、さらわれる!?〜

が、みなさま(クラスのみんな)の前で、披露されますたっ!!
(クラスの係で、劇係をやっていまふ(^ω^))

※完全オリジナルストーリーです。ワタクシまゆゆの想像のお話です。

ワタクシは、特に配役はなかったのですが…

脚本家として、がんばれたので、よかったですっ(^ω^)

ウケたのでよかったヽ(*´∀`)ノ


ハイ。今日は超長文になりますたっ!!ごめんにゃさいっ

それではぁヽ(*´∀`)ノ

                        まゆゆより。