ぼくらの・・・

なぽりたぁんヽ(*´∀`)ノまゆゆでしゅ!

フェアリーテイル29巻、よみましたよぉ(*´∀`*)

もののわずか10分でよんでしまったっ(;^ω^)

H/K

今日、(ってか昨日)

ワタクシまゆゆは・・・

とうとう・・・・

とうとう・・・・

とうとう!?((はやくっ

ぼくらシリーズ 中学生編」

読み終わりましたぁ!!

うぱぁヽ(*´∀`)ノ

最後は、「ぼくらの最終戦争」でしたねっ!!
英治が無事高校に行けてよかったよかったε-(´∀`*)ホッあと相原も!

・・・あっ |゚Д゚)))

言っちゃった〜〜〜〜〜〜〜〜ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

全国の、これから「ぼくらの最終戦争」をこれから読むみなさまっ
すみませんでしたっ!!

ってことで・・・

これからネタバレになると思うので、読むのを楽しみにしてい方は
みないでくださいねん(´∀`*)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ネタバレ注意〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私の学校の学芸会で(ぼくらの七日間戦争)、ワタクシまゆゆ
演じる役、中山ひとみは、

聖フランチェスコ学園?((うろ覚えです

に、入学しましたねっ(*'▽'*)♪

なんだっけ・・・キリスト教?そんな学校でしたね(_Д_)

あはははは

高校生編が楽しみだ(*^ω^)

あと、最後の英治のk・・・・・

あっここからはいえない(´・艸・`;)

なんでかって?

そ・れ・は

いえません(*ノω<*)アチャー

それではみなさん

ごきげんよう☆彡

                             まゆゆより。