二次元の嵐inまゆゆ

まゆゆです( ^_ゝ^)ニコッ

最近は、なか×2忙しいですね…( ´Д`)=3 フゥ

学芸会の練習とか学芸会の練習とか
学芸会の練習とかo(`ω´*)oプンプン

さて。そんな私を癒してくれるのは

やっぱり二次元のみんな♪

今日は同級生の、たかみー先輩(あだ名です(´∀`*))と
夏目友人帳"について語り合った!

夏目君の声やびゃあ(´∀`*) ゼレフに似てるっ!

夏目君の声が、フェアリーテイルのゼレフに超似てるっ!テラ似てるぉ!

ぜレフの声聞いたとき、こりゃ運命だと思ったもん!
同じ声優さまがやってるのかと思ったぉ!

ハイ。恒例の。〝語りました"宣言ですね。すみません。

H/K

今日は、あずにゃん大好きな私のクラスメイト、みいにゃんが
あずにゃん&唯を書いてきてくれますたぉ!

今日は特別にうpしちゃいます(*'▽'*)♪ 大丈夫!みいにゃんの了解は得た!

あずにゃん

唯♬

うはぁヽ(*´∀`)ノテラ似てる!

テラテラ似てるで!((興奮しすぎて関西弁(*゚∀゚)=3ハァハァ


今日はみいにゃんの天才っぷりも見れたことだし!

さよぉなら(*ノε`*)ノシ

                           まゆゆより。