あはははは

まゆゆだす。☚だってなんだ

今日は、近所の公園の

ミニキャンプ?的なものに行ってまいりましたぁヽ(*´∀`)ノ

あはっあはっ

暑かったよぉ(´ε`;)太陽さんの意地悪っ!!

ってなわけで、帰ってきた私はヒマなので、パソコンへ〜

という感じで今に至ります。。

H/K

ワタクシまゆゆは、いつも言っている通り

フェアリーテイルが大好きで、、、、f(´−`;)

いつも、ウェンディとかの絵を書いているのですっっ!!

そこで!!

今日はワタクシまゆゆの絵を!!

見せちゃいましょう!!

デデン♪

うはぁ\(^q^)/hshs

なんてことだぁ/(-_-)\

これでも、私としては上手く書けた方なんですけどねっ

真島先生、すみませんでしたっ!!

それでは今日はこのへんで〜〜

しつれいしまぁす

                  まゆゆですた☆