放課後は\(^o^)/

まゆゆですヽ(*´∀`)ノ

今日は、学校が終わってから、
学芸会の垂れ幕作りに挑みました\(*⌒0⌒)♪

ホントは遊びたかったo(TヘTo) くぅ

でも、なんか行っちゃったんだよね〜なぜか。

それで、その垂れ幕、なんて書いてあると思います?

『解放区より愛をこめて』

知っている人は思わずニヤリ(・∀・)ニヤニヤ

意外にクオリティー高い!

写真が乗せられないのが残念っ(*´д`;)…

まぁ、ギンギラギンにさりげなく〜みたいな感じであります。

((えっ分からない?つまりギンギラギンなワケ。))

とにかく、楽しかったぉ(*^ω^*)

まゆゆかわゆヽ(*´∀`)ノ

H/K

そういや、昨日の「謎解きはディナーの後で」

また面白かった!  むふふ(^ω^)

茂みを恐竜の形に切るなんて翔ちゃんの才能やばす\(^o^)/hshs

参った!

H/K

聖☆おにいさん(7) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(7) (モーニング KC)

聖☆お兄さん

面白いよ!

是非見てくださいねんヽ(*´∀`)ノ

                         まゆゆヽ(*´∀`)ノ