新曲&コメ返

ども\(^_^ ) ( ^_^)/ まゆゆです(*´∀`*)

まずはコメ返から!

まゆゆ大好きさん!  初めまして!まゆゆです!
 まゆゆ(本物)、かわいいですよね〜(まぎらわしい 汗)
 ブログ、見ていただけるのですか?
 うれしいです!ありがとうございます^^!
 よろしくお願いします((ゝ∇・**))ゞ

デプーさん^^ へぇ〜!昨日、遊んでなかったのか(;゚Д゚)!
 てっきり遊んでたのかと思ったよ(;^ω^)
 学芸会、もうすぐだね!
 がんばろーね!

H/K〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もふ。

そういえば、昨日はAKB48のNEWシングル
『風は吹いている』の発売日でしたね!
まだ買ってないけど!

今週のMステでやるかな?
やるよね。うん。

楽しみだぁヽ(*´∀`)ノ


今回は、まゆゆ大好きさんがいらしてくれるというので!

渡り廊下走り隊』二枚!

みんなかわゆす♥だけど、やっぱり真ん中のまゆゆが一番輝いてる!
やびゃあ(´∀`*)

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん 1!
この表紙は唯?かな?
画像が小さくて分かりずらい(;^ω^)

おもしろい!私のリア友みいにゃん激推し!

読んでみてください!多分読んで損はしないよ!

                        まゆゆ