トリック・オア・トリート!!

まゆゆですヽ(*´∀`)ノ

今日は、ハロウィンパーティーのイベントに、
ワタクシまゆゆが入っている合唱団で
出させていただきました!

逆光が眩しかった(>д<)でもがんばった!

そして、なんだかんだいって(詳しくは昨日のブログ参照)
「トリック・オア・トリート」やってきた・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

いろいろ沢山もらえたぉ!たのしかったぁヽ(*´∀`)ノ

今日、またもや

フェアリーテイルのガチャガチャをしてしもた・・・(*ノω<*)アチャー

そしたら・・・

そしたら・・・

なんと・・・

なんと・・・((だんだん飽きてきたよね、このフレーズ

ぱぁんんんんさぁぁぁぁああああ、りりぃぃぃぃぃぃぃいいいいぅぁいい!!
(パンサーリリー)

うあ!エクシード三匹そろった(;゚Д゚)!

私ってネコ運があるのかも・・・c(-。-,,)c)~にゃあ

話は変わりまして〜

ぷっちょ!まえだっちょ!まゆゆっちょ!やびゃあ(^ω^)

そして、、、、

けいおん☆いろいろ!!

あずにゃんかわゆすヽ(*´∀`)ノはみはみされたぁい!

あともう一枚は、、キャラ崩壊☆

みおちゃん!鼻血だすな!

それではぁヽ(*´∀`)ノ