ハロウィン(*'▽'*)♪

まゆゆだお(^ω^)むふふ

ハロウィンの季節がやってまいりましたね!あふだ!

私の住んでいる地域でも、ハロウィンパーティーみたいなのを
地域でどっかんとやります!どっかん!

その中のイベント『トリック・オア・トリート・』は、
無料でお菓子やおもちゃがもらえるという〜!

なんてうれしいイベントだ!だ!

29日、30日と二日間やるのです^^本当は両方行きたい!けれど・・・

一日目は私が入っている合唱団が、そのパーティのイベントみたいなのに
でるので、できないんです゚(゚´Д`゚)゚

その代わり日曜日にみいにゃんと行くもん!んだ!

まぁ、いずれにせよ楽しみ

H/K

みなさん、明日はなんの日か知っていますか?

チクタクチクタク・・・・

これが分かった方は、私のことをよく知っているお方だ!

正解は!デデン!

フェアリーーテイルの日!(休みでなかったら)

こりゃまた楽しみだ!録画しなくては!

プルーだ!うは!



最近は、風邪が流行ってるみたいですね!

みなさんお気を付けて!

                          まゆゆ