ハロウィンヽ(*´∀`)ノ

まゆゆだぉ(*^ω^*)

更新遅れたぁ(;^ω^)すみましぇーん!

昨日、行ってきたぉ!

トリック・オア・トリート!!うは

まさかの男女混ざった大人数(;^ω^)でも楽しかった!

ハロウィンデコメ特集♪

こんな感じ?みなさま、転載させていただきましたっすみません。

リラックマとか〜超かわゆ〜ヽ(*´∀`)ノうは

それではみなさん

ハッピーハロウィン♪

今私の学校では、あと二日で学芸会ということで大忙し(´ε`;)
おかげで眠い(ρw-).。o○

頑張る。うん。

-`).。oO(またもや話変わりまして〜)

ここにいたこと!こんなの初めて見た!

まゆゆ、いつもよりメイク濃いっw(゜o゜*)wおぉ!

これまた二次元オタクにしか分からないものなんですが。

夏目友人帳」にゃんこ先生かわゆす!声は微妙だけど(;^ω^)
イメージと違った

けいおん!」これね〜。私はピンときたんだけど。
この画像にはある秘密がかくされています。さみしいけれど。
ってか秘密って言うほどでもないんだけど。

フェアリーテイル」お!ヤンキーな感じ?
カッコイ━━━━!!

ってなワケで♪