もう少しなのだ

 まゆゆだぉ

私の学校では・・・

明日がなんと

いよいよ!!!!!!!!!!


  学芸会(`・ω・´)キリッ

なのであります
きらきらりーん
きらーん

本番は緊張するかな?

普段はあまり緊張しないタイプ♪

まぁ、もしセリフがとんだらごまかすしかないっ

今日の最終練習の時の、酒井先生役の人の衣装がウケた
小黒君笑ってたし!一瞬和んだ!

小黒君!本番は笑っちゃダメだよ!
そして天野君!素晴らしいアドリブ実況をありがとう!
舞台裏でウケてたよ

がんばり〜まゆゆっ!!

今日の給食は、何かの記念日みたいなのでめでたかったので、

    赤飯

ですた

おぉ!しかも牛乳ではなくお茶だったし!
焼きプリンだったし!

やびゃあむふふ

おいしす

そんな学芸会リハの一日でした!

顔文字使いすぎた

唯特集♪

もう一人にいるのは・・・あれはあずにゃん