大成功!!?

 まゆゆだぉ

今日は!

    学芸会2日目!!

結果!

大成功!だと思う!

ちょっといろいろハプニングは起こりましたけどねっ
そっちの方が心配だった
わっく〜てか〜もふもふ♪(本物のまゆゆのマネ)

最後の学芸会!成功できて良かったぉ!

でも私はまだまだ「ぼくらシリーズ」を愛し続ける♪
「ぼくら」サイコー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってなワケで♪

今さっきまで読んでいた本の紹介♪

ぼくらの奇跡の七日間

ぼくらの奇跡の七日間

 二冊とも同じですけれど。

値段が違うのでっうpしときました♪

しかもピュア文庫の方は発売日がなんと2011年11月2日!
昨日やないか!なんという奇跡っ><

またもやぼくらシリーズ 汗 と思っているソコのあなた!
その通りです!

でも!この本は『横浜開港編』なのですっ!
なんのことだかよく分からないけれど!

とにかく!登場人物が違うのであります!
ひとみに似てる人はいたけど

確かに、表紙の絵も違うでしょ?

こちらもなかなかオススメです!ぜひ読んでみてください!

・・・・・勝手に宣伝 

それではみなさまぁ♥

                              まゆゆ