一日目っ!!

 まゆゆだぉ

今日は!

噂の!!

            学芸会一日目

ですたぉっ!!

うおぉ!みんなよかったぁ!

私たちの「ぼくらの七日間戦争」も、まぁ成功したかな

楽しかった!うん!それだけだ!

え、私?

ちゃんと言えましたよ。セリフ飛ばずに。ご心配なく。

まぁでも、昨日ブヨに刺された刺された所が腫れてて痛くて痒くて

なんなのっ!このバットタイミング。

ブヨの意地悪っ!神様の意地悪っ!・・・(愚痴は流しましょうか 汗)

緊張せずに、いつも通りに演技できて一安心ε-(´∀`*)ホッ




しかぁぁぁぁぁぁああああし!!

本番はここからなのだ☆

明日は保護者鑑賞日!!

気合をいれていかなければ!

引き続き・・・・

がんばり〜まゆゆ

これ、だれだか分かります?

コレ、実はりっちゃんなのだ☆

一瞬唯に見えたソコのあなた!

私とおなじだ

私に言われて初めて気づいたソコのあなた!!

甘い甘い 笑   せめて気づかなくっちゃ!

だって目、髪(色や前髪)、など×2いろいろ違うもんね!