四次元 っじゃない(゚Д゚)ノ4時間。

まゆゆだぉ

今日の私はラッキーだった!

なにより、学校が4時間なのはデカイ!まじでか!うほぉ!

遊んだ遊んだ  笑

おにごは疲れたぁ(o´Д`)=зデプーさん、大したものだ!

きらきらりーんきらーん
|-`).。oO(話かわりまっせ)

みいにゃん!コレ☛|-`).。oO(・・・)

私と使い出すタイミングがバッチグー!!なんてことだ聞いてないぞぉ 汗
・・・どんだけ気が合うねんっ(゚Д゚)ノ

H/K(どんだけ話かわるの)

今、夜ごはんにタコ焼きを食べて・・・(自分で作った)
お腹がはちきれそう><

いや、本当だってば><

こんな私を、「いやぁ、バカねぇ」と笑ってやっててくださいっ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

けいおん特集!

今回は、ういちゃんを載せてみましたっ

ういちゃあぁぁぁぁぁあああん
かわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお

あと、全員ネコ耳!癒されるよぉぉぉぉぉぉおおおおお

                         まゆゆ