上から・・・

まゆゆだぉっ

今日は、学校の話だぉっ



今日、給食を食べ、掃除して、時間が余ったので
みいにゃんと同じクラスのN君とT君とじゃんけんをしていました。

それで、せっかくだからAKB48のじゃんけん大会風にしよう!!
ということになりまして。

やってたら、なんかいろいろ集まってきまして。

みいにゃんが、じゃあ、じゃんけん大会やろうよ!といったので、黒板にトーナメント表を書いて
じゃんけん大会にっ(*ノω<*)アチャー

あっもちろんワタクシまゆゆも参加いたしましたよっ^^
男子も混ざってましたが(;^ω^)

めちゃくちゃ「オ━━━━━━━(゚∀゚)━━━!!」って所で盛り上がって、
隣のクラスにも聞こえてたそうだ><

結果!!  ワタクシまゆゆが優勝!!

        

なんか、意外に嬉しかったぁぁぁぁあああ!!

それでシングル曲は、「上からまゆゆ」笑
なんのことか分からない人は「AKB48 新曲」と調べてみよう♪

お値段1020円!

みんな、買ってねぇヽ(*´∀`)ノ 笑 よろぴこ☆


まゆゆがセンターだおっ

※これは嘘です

コメントちょーだい!

                         まゆゆ