週末は

 まゆゆだぉ

今週の週末は忙しい!!

土曜日:学校のエコ祭り
日曜日:合唱団の発表

合唱団の発表はつい最近やったっての!!
またか!!まじでか(;^ω^)

しかも今回私司会・・・押し付けられたぁo(TヘTo) くぅ
           台本覚えられないよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


        

本番が心配〜〜〜(-_-;)

まゆゆさん、うまく出来るのでしょうか!?こうご期待!!


       


   ☆今日のオモロー大賞☆

ハイ!新コーナーです!!
昨日VS嵐久しぶりに見たら新コーナー出てたので!

今日のオモロー大賞とは、今日一番おもしろい行動をとった人を
私が決めるというコーナーです

記念すべき第一回目受賞者は!

昼休みに、一年前のAKB48の曲、beginnerの最後の、
フードをかぶる瞬間をノリノリで何度もやってくれたN君!!

おめでとぉ!

        \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

男子なのに、、、めちゃウマスでしたっ
もぅみんな大爆笑☆(特にみいにゃん)

AKBにいても違和感ないんじゃない?

そんなこんなで・・・・

週末も・・・

あぁ〜〜〜・・・

学芸会の作文もやらなきゃ・・・

                           まゆゆ