oh my ・・・

 こんにちまゆゆ
まゆゆだぉ

今日は、昨日に比べて宿題が少なかったぁぁぁああぁぁっぁぁいぁぁ!!
うわぁいヽ(*´∀`)ノ

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)


FAIRY TAIL(29) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(29) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(28) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(28) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL (27) 特装版 (DVD付)

FAIRY TAIL (27) 特装版 (DVD付)

DVD付き FAIRY TAIL 第26巻 特装版 (講談社キャラクターズA)

DVD付き FAIRY TAIL 第26巻 特装版 (講談社キャラクターズA)


ぼくらの七日間戦争 (角川つばさ文庫)

ぼくらの七日間戦争 (角川つばさ文庫)

ぼくらの天使ゲーム (角川つばさ文庫)

ぼくらの天使ゲーム (角川つばさ文庫)

ぼくらの大冒険 (角川つばさ文庫)

ぼくらの大冒険 (角川つばさ文庫)

ぼくらと七人の盗賊たち (角川つばさ文庫)

ぼくらと七人の盗賊たち (角川つばさ文庫)

めっちゃ紹介っ(;゚Д゚)!わおっ

最近ハマってるものですね!!!!

ヤバイ・・・マンガとか小説とかハマりすぎたか、私。/(-_-)\

このままでは・・・今年のお年玉もすぐに消えてしまいそうな(;^ω^)

これは、けいおんの今年映画化されるやつの予告動画ですっ
うわぁ楽しみ


なぜ今日は、こんなことばっかかというと、学校で面白いことがなかったから
なんですね〜、

おもしろいことあったら紹介しますっ!!

                           まゆゆ