買っちまった・・・

 まゆゆだぉ〜もふもふっ❤

更新一日してなかった…

しゅみませ〜ん

この前、妹のピアノに付き合ってて…(送り迎え)

          けいおん2冊買っちまった!!(*ノω<*)アチャー

まぁ、けいおんを好きになったからにはしょうがない!!
当然のことだ!! (本当は懐がさみしい・・・)

そして!!その本屋で!!

[rakuten:neowing-r:10604067:detail]

み〜つけちゃった〜み〜ちゃった〜☆

あぅ。ヤバイ…キャ━━(*ノдノ)━━ァ

危うく出費が3000円になるところだったよ…(-_-;)
財産が・・・

でも…欲しいなぁ(▽〃)。oOポワワワーン

あっそうだ!!お年玉で買おぅっと!!
めちゃナイスアイディ〜ア♪Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

んっ?でも年明けにメリークリスマス・・・

    *<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

おかしいね・・・
しょうがないかヽ(;´・ω・)ノ

今年もあと一ヶ月と半分!もない!

早いですねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日もお財布と格闘中♪

そういえば、私の地域では、もう駅でイルミネーションが始まっております!
はやいですなー(*´∀`)(´∀`*)ポッ

あれっ・・・電力大丈夫なの?

今年の地震原子力がどうとかいって電力不足とかなんとか・・・

大丈夫でしょうかっ心配です

そういうことは考えないようにしたいものですが…
一日でも早く復興し、多くの笑顔が戻るといいですねっ

この前買った、けいおん二冊です!めちゃ面白かったぁ(*≧∀≦*)

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)

また明日っ

                            まゆゆ