謎解きはパソコンの後で

まゆゆだぉ

けいおん!の映画公開日まで、あと17日です!!(今日を入れて)

うひゃーあ!もうそんな時期かぁ!

そして、フェアリーテイル記念すべき30巻発売日まで、
あと1ヵ月ぐらいです!!多分!!

えと、偶数の月の17日辺りに発売するんでしたっけ・・・

私の情報が正しければあと一ヶ月!早いねぇ(*´ω`*)ねぇ
うぉ…出費が… ま、おいといて♪

最近は二次元の方でも現実の方でも忙しいんです、私。
そういえばワンピースも新刊出てたっけ…

昨日なんか作文の清書で徹夜だったしーo(`ω´*)oプンスカ

土曜日はなんか歌のやつ行かなきゃならないしー…

            (*´д`;)…はぁ…

ぼくらシリーズでも読んで現実逃避したいねっ

    *<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆ぼくらのメリークリスマス♪

H/K

     ☆今日のオモロー大賞☆

今日の受賞者は・・・

パクリなのに原作より性能の良いモノを作ってしまった私たちの班!!

ただいま、理科の授業で"地層"の勉強をやっていて。
水槽に紙で斜めの台?を作り、そこに泥だの砂だのいろいろ流す
実験をやったのですが。

隣の班をパクッた私たちの班が、なんか性能が良かったという…
谷本君(学芸会の役名)ナイス!(≧∇≦)b

隣の班の安永君(学芸会の役名)は相当悔しがってましたよ 笑//

おもしろかったぁ〜

コメントください!つまんないから

                             まゆゆ