今週も

ういっしゅ(`・ω・´)シャキーン まゆゆです( ー`дー´)キリッ

今週も終わった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

土日もそれなりに忙しいのだが(;^ω^)

まぁ、日曜の学校のお楽しみ会の山登りは天気予報で雨だと言ってたし
延期になるかな??

そしたらお買い物でも行こぉっと❤(*^∀^*)❤

         ☂雨降れー雨降れー☂

でも、来週になったほうがスケジュールも落ち着いてるし…
いいよね〜〜〜(*´ω`*)

       もふもふ

さっき、クレヨンしんちゃんのオープニング曲を聞いてきたぉ!
オープニングだけとか(;^ω^)ごめんしんちゃん!!
妹が今見てるから!!

なんたって、渡り廊下走り隊だものっ!!そりゃ見なきゃっ!!
さあさあさあ、皆の衆〜♪

「うおっ見逃したっ」という人はこれを見よう☆彡

前へ前へ前へ〜行進曲〜夢を休まないで〜
前へ前へ前へ〜行進曲〜
あぁ〜あぁ〜希望山脈〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ジャン♪

以上、サビでした。

おぉっ!!そんなこんなでクレヨンしんちゃん終わっちまった!!
次はMステ?


    話変わりまっせ

もう一つ画像紹介♪

映画 けいおん! のオープニング曲です!!
やびゃあ

楽しみです!昨日も言ったけどね!!



メガネまゆゆ

わ…私もメガネだもんねっ(;・∀・)

                         まゆゆ