まさかのどんでん返し(@_@。byまゆゆ

 まゆゆだぉ〜

昨日ないと思ってた(詳しくは昨日の記事参照)、
学校のお楽しみ会。

昨日の天気予報見たら、私の地区見事に☼マーク…
しかも「お楽しみ会延期します」メール来ないし…

          ((((;゚Д゚))))

まさか…まさか…


まさかぁのっ!!!!!!!!!!!!!

そうです。お楽しみ会あったのです。

まったく予測してなくて、お弁当のおかずがなく、コンビニおにぎりに
(´;ω;`)ぶわぁ

しかもおやつわすれた…。゚(゚´Д`゚)゚。

いろいろありながら、登山してきました!楽しかったぉ!

イエーイ♪ _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

コンビニおにぎりの鮭ハラミが意外においしかった…
う、うまお〜〜〜

わ、私最近、魚しか食べてないっなんてことだ(;゜○゜)

図書館行けなかったぉ(´;ω;`)ぶわぶわぁ

また次の機会にでも〜(´▽`*)アハハ



        

 今日の二次元。

今回は…

ボカローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(沙*・ω・)

いや〜、みいにゃんにさ、
まゆゆ(私)ボカロハマれ」って言われちゃってさ、
とりあえずハマれ、私!(*≧m≦)
みたいな感じで…

貼って…

た…

ら…

ミクちゃんがかわいく見えてきたよぉ(;・∀・)

今。この瞬間。(*ノω<*)アチャー

今度はボカロにハマリそうです☆

あっ、けいおんも忘れた訳じゃないからねっ!
フェアリーテイルも大好きさ!

今日フェアリーテイルの本買っちゃったのさ!あはは!

それではさようなら(*ノε`*)ノシ

                              まゆゆ