ブログ名変更

まゆゆで〜す

ブログ名を変えましたっ!

いままでいろいろ複雑な名前つけてきましたが、やっぱり

          シンプル・イズ・ザ・ベスト

ということで

ちょっとカトリ工とかぶったかな?

まぁいいや

      

今日、やっと借りれました!!

ぼくらの恐怖ゾーン (「ぼくら」シリーズ)

ぼくらの恐怖ゾーン (「ぼくら」シリーズ)

今手元にあります

そっちに興味がいってなかなか宿題できないよぉ(´;ω;`)ぶわぁ
私のせいだが。

あとは作文だ、字ミス直すだけだ

がんばるぞぉおおお

もう11月もあと少し!!なんかさみしー゚(゚´Д`゚)゚

                            まゆゆ