誕生日!!

一日あきましたね><すみません

まゆゆです。

この前、お父さんの誕生日でした!!

パパ!!

     

        \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

そして!

近々、私の友達、み〜先輩の(ホントは同級生なんだけど、あだ名がコレ)
誕生日!!

今日は誕生日パーティーに行ってきたよ(*´ω`*)

        

         先輩〜おめでと〜(・・||||r はくす〜

というわけで、誕生日がいろいろ重なって、
私は今日・・・・・

ケーキを2個食べてしまったのです!(*ノω<*)アチャー

やっちまった!

でも、先輩の家でのみいにゃんの食べっぷりときたらこりゃもう><
  (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)太るよーヒソヒソ☚すみませんでした。

今日は、そんなみいにゃんさんの傑作な絵を紹介します(*≧∀≦*)

けいおんの澪ちゃん❤かわゆす(*/∇\*)

勝手に載せちゃってごめんね!みいにゃん。
ダメだったらコメで伝えて!

みんな、お誕生日おめでとー^^

                               まゆゆ