コメ返

こんばんはっまゆゆです(^_-)-☆

最近は忙しいです><コメ下さっている方、すみません!!
必ずコメ返はしますから、待っていてください☆


それではコメ返だけ!

みんみさん!

コメ返遅れてスミマセン(´;ω;`)ぶわぁ
ちゃんと見てます!まゆゆは必ず見るぉ!

私は、残念ながらベースが引けないのです(´;ω;`)ぶわぶわぁ
最近始めようかと思っているのですけど…忙しくて><

みんみさん、ギター弾けるのですね!私も聞いてみたいです(*ノωノ)キャ

伝説のチャ〇メルですね!笑///

楽しいコメントありがとう!またよろしく((ゝ∇・**))ゞ

みんみさんの好きな唯がメイン♪
私も唯大好き❤(*^∀^*)❤です!特に声❤やびゃあ!

                             まゆゆ